青山社中フォーラム

2023年7月22日

7/20(木)青山社中フォーラムVol.59にて日本維新の会馬場伸幸代表がご登壇

7/20(木)青山社中フォーラムVol.59にて日本維新の会馬場伸幸代表がご登壇

7/20(木)、「躍進を続ける日本維新の会~その戦略とは~」をテーマに59回目の青山社中フォーラムを開催し、日本維新の会馬場伸幸代表にご登壇いただきました。

日本維新の会馬場伸幸代表は、調理師からキャリアをス タートし、議員秘書や堺市議会議長を経て、衆議院議員、日本維新の会代表を務めるとともに、地方自治体や国の改革を 推進しています。

第一部では、日本維新の会のリーダーを務められている馬場伸幸代表が、ご経験やお立場を通じて、今最も勢いのある政党の躍進の戦略や、これから社会の中心を担っていく20代-40代の若手・中堅世代が個人として、そして社会を支える人材としてどのように世界と向き合い、変革を進めていくべきなのかについてお話しされました。

第二部は、「日本維新の会 馬場伸幸代表、日本維新の会 阿部司衆議院議員、青山社中 朝比奈一郎CEO」によるパネルディスカッションが行われました。

戻る